excitemusic

軽井沢、信州の探検レポートをお届けします。
by taukasa310
ICELANDia
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
hotels with ..
from hotels with su..
錦秋の軽井沢(3)万平ホ..
from Tany&wife's bl..
白骨温泉 煤香庵
from 呑楽食 blog
ジョン・レノンが愛した軽..
from Wood Eight Cafe
旧軽井沢 ころっけやさん..
from Tommyのきままな日記
軽井沢 蜂ひげおじさんの店
from 諸々
ミネルバ茶房
from ういろー・ざ・わーるど
小布施で栗おこわを
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマストラックバック..
from トラックバック・キーワード君..
クリスマス in コペン..
from Blog by Kazu
軽井沢探検隊 隊長よりメ..
from FlatWood @HANNO
浅間山が噴火、大きな爆発..
from *ハシリガキ*
やっぱりMINIでしょ!
from ものぐさなWaTaShiのページ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2004年 11月 14日 ( 3 )

店頭にクリスマスディスプレイ、てんこ盛りのお店発見!!

a0028123_17302768.jpg軽井沢あるお店の店先に、全部で9個のクリスマスモニュメントが置いてありました。この写真がお店の入り口の左側にあります。夕方電気がつくととても綺麗です。

a0028123_17331819.jpgこちらがお店の右側。

a0028123_17354132.jpg一番ユニークなのがこの木登りサンタさん。見つかってしまったか!!というような実にユニークな顔をしています。お店の前を通るだけでも、楽しくなってしまうようなお店でした。軽井沢駅から三笠通りを旧軽に向かうと、右手に見えてきます。
[PR]
by taukasa310 | 2004-11-14 17:40 | クリスマスイルミネーション

今日も軽井沢銀座通りのキティーちゃんは今日も元気がありません!!

a0028123_179855.jpg軽井沢銀座通りのキティーちゃんは、今日も元気がありません。以前にもまして首をうなだれています。11月1日でキティーちゃんは満30歳を迎えたそうです。(キティーちゃんのキャラクターが生まれてから30年という意味です。)このキティーちゃんは、座っている前のお店、ナインスアベニューという、お土産物屋さんのお宅にいらっしゃいます。店内には信州バージョンのキティーちゃんがいくつか置いてあります。キティーちゃんファンの皆様はぜひこのお店に寄ってみて下さい。銀座ロータリーから50メートルほど上がった右側にお店と、お店の前にキティーちゃんがいます。

a0028123_17212316.jpg以前掲載した元気なキティーちゃんです。早く元気になって欲しいものです。
[PR]
by taukasa310 | 2004-11-14 17:23 | 軽井沢探検レポート

11月14日・今日の軽井沢最高気温9℃・うす曇・銀杏の落ち葉の黄色いじゅうたん!!

a0028123_1653881.jpg

今日の軽井沢はとても肌寒い一日でした。今日は知り合いの果樹園にくるみを採りに行ったのですがすでに、採ってしまった後で何もありませんでした。くるみの木の横を見ると銀杏の落ち葉で、じゅうたんを、ひいたみたいにな光景が目に飛び込んできました。あいにくの天気で写真があまり綺麗に撮れませんでしたが、とても美しい光景でした。
[PR]
by taukasa310 | 2004-11-14 17:01 | 軽井沢日記