excitemusic

軽井沢、信州の探検レポートをお届けします。
by taukasa310
ICELANDia
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
hotels with ..
from hotels with su..
錦秋の軽井沢(3)万平ホ..
from Tany&wife's bl..
白骨温泉 煤香庵
from 呑楽食 blog
ジョン・レノンが愛した軽..
from Wood Eight Cafe
旧軽井沢 ころっけやさん..
from Tommyのきままな日記
軽井沢 蜂ひげおじさんの店
from 諸々
ミネルバ茶房
from ういろー・ざ・わーるど
小布施で栗おこわを
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマストラックバック..
from トラックバック・キーワード君..
クリスマス in コペン..
from Blog by Kazu
軽井沢探検隊 隊長よりメ..
from FlatWood @HANNO
浅間山が噴火、大きな爆発..
from *ハシリガキ*
やっぱりMINIでしょ!
from ものぐさなWaTaShiのページ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2004年 11月 12日 ( 3 )

軽井沢銀座・スリランカお姉さん人形も、雨の日は雨宿り!!

a0028123_1872688.jpg今日の軽井沢は雨模様で、いつも元気に外にいらっしゃる、スリランカお姉さんも店の奥で雨宿りしていました。

a0028123_1810291.jpg天気の良い日は外でお仕事をされています。梅宮さん人形はもうお仕事が終わったみたいですが、
ケンタッキーおじさん、モンローお姉さんと共に、スリランカお姉さんもまだがんばって、お仕事をされています。


以前掲載したスリランカお姉さんの記事
以前掲載したケンタッキーおじさんの記事
以前掲載したモンローお姉さんの記事
以前掲載した梅宮人形の記事
[PR]
by taukasa310 | 2004-11-12 18:13 | 軽井沢探検レポート

軽井沢銀座通りで新聞の自販機を発見しました。!!

a0028123_1740325.jpgずいぶん長い間軽井沢銀座通りを散策してきましたが、新聞の自販機があるのは知りませんでした。
なんとちゃんと通りに看板があるではありませんか。よく考えて見ると軽井沢銀座通り近辺では、新聞が買えるのはここだけかも知れません。

a0028123_17472954.jpg看板の矢印のとうり、奥に入っていくとありました。自販機が!!9種類の新聞が自販機で買えます。何かとても目新しい物を発見してしまった気分です。

a0028123_17504773.jpgこの新聞の自販機は、つるや旅館の近く、軽井沢ショッピングアレイの奥のほうに置いてありました。ここで朝刊を買ってどこかのカフェテラスでモーニングなど食べているシーンを想像してしまいました。
[PR]
by taukasa310 | 2004-11-12 17:57 | 軽井沢探検レポート

11月12日・今日の軽井沢・雨後晴れ・クリスマスモニュメントが目立ちはじめました!!

a0028123_17281682.jpg11月12日・今日の軽井沢は雨でしたが、夕方近くには雲の切れ間から、夕日が差し込んでいました。気温も12度前後ですごしやすい1日でした。軽井沢銀座通りには店頭にクリスマスモニュメントが目立つようになって来ました。チャーチストリートの入り口にもサンタクロースと雪だるまの照明付きモニュメントがおいてありました。

a0028123_1730834.jpg夜になると回りの豆球とファイバーのツリーがとても綺麗です。今度は三脚を持っていって夜の電球の灯ったところのを撮影してみます。
[PR]
by taukasa310 | 2004-11-12 17:34 | 軽井沢日記