人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

軽井沢、信州の探検レポートをお届けします。
by taukasa310
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


軽井沢旧駅舎の横には、草軽電鉄の気動車も・・・・・

軽井沢旧駅舎の横には、草軽電鉄の気動車も・・・・・_a0028123_1214428.jpg軽井沢旧駅舎の横には、一緒に歴史を刻んだ草軽電鉄の気動車も展示してありました。古くからの軽井沢をご存知の方は、ぜひよってみてください。昔の軽井沢駅周辺の光景が目に浮かぶかも知れません。この気動車が野超え山超え草津まで行っていたなんてすごい力持ちだったんですね、この気動車は・・・・・
by taukasa310 | 2004-06-24 13:41 | 軽井沢の歴史探訪
<< 展示してある草軽電鉄気動車の在... 軽井沢、旧駅舎はひっそりとたた... >>