excitemusic

軽井沢、信州の探検レポートをお届けします。
by taukasa310
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
hotels with ..
from hotels with su..
錦秋の軽井沢(3)万平ホ..
from Tany&wife's bl..
白骨温泉 煤香庵
from 呑楽食 blog
ジョン・レノンが愛した軽..
from Wood Eight Cafe
旧軽井沢 ころっけやさん..
from Tommyのきままな日記
軽井沢 蜂ひげおじさんの店
from 諸々
ミネルバ茶房
from ういろー・ざ・わーるど
小布施で栗おこわを
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマストラックバック..
from トラックバック・キーワード君..
クリスマス in コペン..
from Blog by Kazu
軽井沢探検隊 隊長よりメ..
from FlatWood @HANNO
浅間山が噴火、大きな爆発..
from *ハシリガキ*
やっぱりMINIでしょ!
from ものぐさなWaTaShiのページ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


軽井沢の音楽堂・大賀ホールに弦楽四重奏の音色が!!

a0028123_1752598.jpg16日、夕方、完成間じかの、大賀ホールで、音響効果の実験を兼ねて東京フィルハーモニー、弦楽4重奏の音色が響き渡りました。存念ながら演奏中の写真は撮る事が出来ませんでしたが、とてもすばらしい音楽ホールでした。

a0028123_17585840.jpgホールの中、へ入るとやわらかい木のぬくもりが、感じられる、ホールの入り口です。

a0028123_181394.jpgホールの天井には、とってもお洒落な照明と音響反射板が付いていました。会場に実際に人を入れて
コンサートの実際の音響効果を測定するのが今回の目的のようです。

a0028123_184433.jpgこのホール、定員800名なのですが、席は600名でこのように2階に立ち見席があります。ちょっとお尻が痛いかも知れませんが、音楽ホールとしてはユニークな試みです。建物の竣工引渡しは、12月5日で本格的稼動は来年のゴールデンウィークになるそうです。
[PR]
by taukasa310 | 2004-11-17 18:10 | 軽井沢探検レポート
<< 軽井沢・三笠通り・ホテルフィレ... 11月17日・今日の軽井沢・快... >>