人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

軽井沢、信州の探検レポートをお届けします。
by taukasa310
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


旧軽井沢 「さわやかバザール」 のくじびきが当りました。

旧軽井沢 「さわやかバザール」 のくじびきが当りました。_a0028123_19595138.jpg軽井沢観光会舘で10月31日まで行っていた 「さわやかバザール」 のくじ引きに行ってきました。 去年はポケットティシュの山でした。今年は残り福を期待して、いざ、くじ引き会場へ。前回当った人の回し方を見ると、とてもゆっくり回していたので、同じように真似てみました。

旧軽井沢 「さわやかバザール」 のくじびきが当りました。_a0028123_2016719.jpgご当選おめでとうございます。500円券3枚、!当りました。やっぱり、残り福だったのでしょう。30日までの期限で、何を買おうか検討中です。抽選と言う抽選は今まで当ったためしがありません。結婚記念日のささやかな神様からのプレゼントだったのかも知れません。
by taukasa310 | 2004-11-04 19:51 | 軽井沢探検レポート
<< 銀工房・軽井沢銀座通りで見つけ... 11月4日・今日の軽井沢最高気... >>