excitemusic

軽井沢、信州の探検レポートをお届けします。
by taukasa310
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
hotels with ..
from hotels with su..
錦秋の軽井沢(3)万平ホ..
from Tany&wife's bl..
白骨温泉 煤香庵
from 呑楽食 blog
ジョン・レノンが愛した軽..
from Wood Eight Cafe
旧軽井沢 ころっけやさん..
from Tommyのきままな日記
軽井沢 蜂ひげおじさんの店
from 諸々
ミネルバ茶房
from ういろー・ざ・わーるど
小布施で栗おこわを
from まちゃの信州グルメ日記
クリスマストラックバック..
from トラックバック・キーワード君..
クリスマス in コペン..
from Blog by Kazu
軽井沢探検隊 隊長よりメ..
from FlatWood @HANNO
浅間山が噴火、大きな爆発..
from *ハシリガキ*
やっぱりMINIでしょ!
from ものぐさなWaTaShiのページ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


旧軽銀座・トトロのお店・どんぐり共和国

a0028123_22584569.jpg旧軽銀座、観光会館の近くにこのお店、どんぐり共和国が有ります。このお店は軽井沢だけでなく、全国至る所に店舗があるみたいです。キャラクターグッズ専門店みたいで、特にトトロに関するグッズが店内にいっぱい置いてありました。

a0028123_2259195.jpg店内には大きな猫バスが置いてあります。かわいいトトロの人形もいっぱいあります。アニメの国のお店です。隊長は漫画好きではないのですが、となりのトトロ、天空の城ラピュタは何回もビデオを見ました。大きな猫バスが欲しいと思うのは、私だけでしょうか・・・・・・・
[PR]
by taukasa310 | 2004-10-09 16:44 | 軽井沢のお店紹介
<< 10月10日・連休の雨の軽井沢... 軽井沢・もみじ祭り・さわやかフ... >>