人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

軽井沢、信州の探検レポートをお届けします。
by taukasa310
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


聖パウロ教会で結婚式をしていました。!!

聖パウロ教会で結婚式をしていました。!!_a0028123_0175365.jpg夕方でちょっと写真が暗くて申し訳ありません。パウロ教会で結婚式をしていました。写真では分かりませんが式が終わってライスシャワーを浴びている所です。この時間の結婚式は珍しいのです。外はもう暗いので写真を撮る方も大変です。20数年前私たちもここで式をあげましたが、その時のことを思い出してしまいました。軽井沢は秋のウエディングシーズンが始まりました

聖パウロ教会で結婚式をしていました。!!_a0028123_15253618.jpg昼間のパウロ教会です。
by taukasa310 | 2004-10-02 17:23 | 軽井沢探検レポート
<< 廃線になった信越線、碓氷峠のト... 10月2日・今日の夕方の軽井沢... >>